2017年04月14日

契約

s-IMG_1680.jpg

 ふれあい広場のお花も可愛く咲き、自治会のこともなんやかんやと忙しくしています。
 さて、H29年度は、自治会公民館の屋根や外壁等の塗装工事を行います。昨年より、手順を踏み、準備を進めてきました。本日、施工事業者と契約を結びました。GW明けぐらいから足場を組み、塗装工事がスタートします。近隣のみなさんや公民館ご利用のみなさんにはご迷惑をおかけすることになりますが、よろしくお願いします。
posted by のりこ at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
共産党市議の黒田美智さんがデンマークに行っておられるようですが(ブログで見ました)、どのような目的なのでしょうか?

いや、行くことを否定しているわけでは決してありません。ただ、共産党の市議として行くのなら北野さんや住田さんも一緒のはずで「どうしてかな?」と思っただけです。
Posted by 黒田さんのこと at 2017年04月20日 21:17
 17日〜25日の日程で「デンマーク風のがっこうスタディツアー」に私も含め川西市の市議が5人参加しました。バイオマスコージェネ発電所、一般廃棄物リサイクルセンター、小学校や介護施設等を視察しました。昨日、帰ったばかりで私はPCを持って行かなかったこともあり、現地報告をブログでアップできてません。時系列に報告したいと思います。
Posted by のり子 at 2017年04月27日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179438839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック