2019年06月21日

スポット宣伝

s-IMG_8441.jpg

 後援会の方と一緒にけやき坂地域へスポット宣伝を行いました。たくさんのみなさんに共産党の政策を訴えたいとマイハンドマイクを購入され、自身で書いた原稿も用意し訴えられました。ホント頭が下がります。特に年金問題!100年安心の年金が30年で2000万円が必要。金融庁の報告書を受け取り拒否と多くのみなさんの怒りが爆発してます。日本共産党は、マクロ経済スライド廃止し「減らない年金」をつくる具体的提案を示しています。もっともっと広めたいですね。
posted by のりこ at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
赤いムーヴは北野さんのクルマですか?
自動車税は都道府県に収納されるのに対して、軽自動車税は市町村に納められます。

川西市は道路事情があまりよくないので、軽自動車が売れています。隣がダイハツの本社ということもありますが。

財政の厳しい川西市。市議や市長が率先して軽自動車を利用して欲しいです。
Posted by 市民 at 2019年06月27日 18:39
 この車は、5年前に中古で購入しました。
 市内を走り回るのにとても重宝しています。税金も普通車に比べ安価で助かってます。市の収入にもなるし、一石二鳥ですね。
Posted by のり子 at 2019年06月29日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186198947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック